SSブログ

夏風邪ひいた。こんなときにこそイミダペプチド [日記]

冷房の弱いせいか、8月の初旬に、ついに夏風邪を引いてしまいました。

はじめは、のどが痛くて、

そのうち、咳が出始めて、胸のあたりがむずがゆくなってきて、


あげくは、咳き込んだらあげそうになって、

いつまでもぐずぐずと、結局盆休みはなんだったんかな。


今はちょっとましになってきたけど、

のどがむずがゆいときに、咳き込むと、結構きついです。


恐ろしい病気、(例えば肺炎とか)も考えたけど、今は小康状態で様子見です。






家にいて、庭の様子を見に行って、びっくり。

ほったらかしにしてあったら、雑草も結構茂っていたけど、


伸び放題のブドウの木に実がわんさか。(巨峰です)

隣に植えてあるブルーベリーの実がわんさか。

試しに食べてみたら「うまい!」


それを取り入れる間に蚊にいっぱいさされてしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。